月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

鬼子母神で土型染め、コトリ工房

コトリ工房が鬼子母神で行われる手創り市に出店!
コトリちゃんを応援すべく一緒に参加しました。

家族、お友達が来てくれて、
本当にうれしかったです!
お弁当やお菓子の差し入れ、
ありがとうございました。
美味しくいただきましたよ♪

そして、愛情いっぱいの土型染め作品を
ご購入いただきありがとうございます。
今回は、Tシャツ、ブックカバー、くるみボタン、しおりを持っていきました。
そして、素敵なひとたちの手に届きました。

写真は、鬼子母神です。
右上に白いもの、オーブが見えるでしょうか。
多くのひとに支えられながら、
コトリ工房はがんばっていきます。

鬼子母神

・手創り市ウェブにくるみボタンが紹介されました!
 > 手創り市

・コトリちゃんのブログにも手創り市の投稿があります。
 > 壺屋すーじぐゎー日記

« ゴーヤーとプチトマトの温サラダ | 緑のコトリ(ホーム) | By myself ~アイロンの優しさ~ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.