月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

まじめに見えるめがね

3年くらい使っていためがねが、
かけてしまったので買い換えました。
2mmくらいのキズでも、
とっても目が疲れてしまうのですから。

新しいめがね"

さて、僕に似合うフレームはどんなものだろうか…。
コトリちゃんからのアドバイスは、
「顔が濃いから、フレームなしか透明がいいよ。」
納得した僕は、
さっそくzoffへ行き、透明フレームでめがねを買いました。

新しいめがねで、
まじめ度アップです。
ちょっと得した気分です。

« 鍼で肩こりがとれた!!!!! | 緑のコトリ(ホーム) | 実用的で可愛いモノが欲しい »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.