月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

沖縄から来た!猫まーまーと緑の小鳥

沖縄から帰ってきたコトリちゃんが、
猫まーまーと緑の小鳥を連れてきました。
といっても、ゴボさんからのお土産です(下写真)。

可愛いモノ好きなゴボさんからだけあって、
最高にカワイイです。
「ありがとうございます!」
さっそく僕の部屋(台所)に飾っています。

そんなコトリちゃんが帰った来た日は、
久しぶりに東京が晴れたのです。
大家さんが育てている植物たちもキレイです(下写真)。

たくさんのお土産を持ってきたコトリちゃん。
お土産話しは続きます…。

« 池袋で沖縄を食べる | 緑のコトリ(ホーム) | 缶コーヒーは飲むな。母より »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.