月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

世界一おいしいバナナはどこ?

第1位:実家の畑でとれた島バナナ
第2位:紫色のバナナ

実家の畑でとれた島バナナ

「何か欲しいのはないかい?」
「あい、東京には島バナナ~ないから、お願い!」

母はすぐに、
島バナナをはじめ沖縄特産品を送ってくれました。
ありがとうございました。
ゴーヤーはチャンプルーにして、
とうがん(シブイ)は、味噌汁にしました。

やっぱり、食べることは生きることなんですね。
力がわいてきました!
「チバリヨー、自分!チバリヨー、家族!」

« はやく!いそげ!つけ麺! | 緑のコトリ(ホーム) | 北海道ブランドKUMA »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.