月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

かなづち君のクロール練習

いまさらながら、クロールの練習をしました。
波の上ビーチで。
ちょっとですが…。
やっぱり青い海は最高です!
夏ばんざーい♪

実は僕、泳げません。
息つぎができないのです。
息が続く限り、
浮かんで進んでいくのですが…。

小学校にプールはありませんでした。
お家からは青い海が見えました。
歩いて10分ほど。
中学3年間はかなづち班で、
プールのふちで「1、2、3パー」。
高校の体育は選択制なので、
何事もなく卒業。

そんな僕は、
今では立派なスノーケラー。
ライフジャケット着用で、
安心快適、好きなだけ遊べます。

帰りはサンテリアでランチ!

温泉たまごのせジャージャーごはん
↑温泉たまごのせジャージャーごはん

« みんなのコトリ、誕生! | 緑のコトリ(ホーム) | 朝食はパン&高級はちみつ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.