月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

優秀賞:おかあさん、だっこして

おかあさん、だっこして

いとこの子供、いーさーが、
母の日図画作文コンコール」で優秀賞をとりました。
小学1年生で、
やんちゃな女の子です。
弟と一緒に遊んであげるし、
面倒見がとても良いです。
立派なお姉さんになりました。

おじさんの僕もうれしくなって、
展示会をしているリウボウホールに見に行きました。

子供の絵を見ると、
幸せになりますね♪

« ひとりでもトマトパスタ | 緑のコトリ(ホーム) | バニラシロップで超ご機嫌♪ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.