月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

動画 猫マーマーと子供

猫マーマー
↑携帯版緑のコトリで待受画像として更新しました

今朝、猫マーマーが玄関に現れました。
隣のおんぼろ屋敷にいるはずなのに…。

そして、お昼。
まだいました。
子供猫も一匹一緒です。

さらに、夕方。
のんびり親子で寝転がっていました。

隣の屋敷から追い出されたのでしょうか。
こちらの廊下が気に入ったのでしょうか。
それとも、何かの報告?!

近づいても、
逃げないのです。

ドアの前は危ないよ。
寝るなら、ちょっと離れていてね。

■動画:猫マーマーと子供 wmv 42sec 2.7MB

« 待受画像 猫マーマー | 緑のコトリ(ホーム) | 99%以下は論外!みかんジュース »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.