月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

グリグラ友達を呼ぶの巻

野鳥.jpg

日曜の昼下がり、
グリグラが友達を呼んでくれました。
あれれ、
友達になりたくて野鳥が遊びに来たのでしょうか。

ピーピーと
みんなで鳴き合っていました。
シャッターチャンスは逃しません!
気づかれないように、
そーっと写真におさめました。

画質は悪くありませんよ。
網戸越しなので
鮮明に写っていないのです。

僕たちが仕事してる間に、
友達できてたんだね、グリグラ♪

« 長崎産桐下駄で夏へ | 緑のコトリ(ホーム) | 自分に言うように伝えたこと »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.