月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

フラとコトリと時々コーヒー

コトリちゃんがフラ教室に通い、
僕は大道芸講座に通っています。

そのせいか、
日常気にすることは
習い事に関係することばかりです。

僕は動物などを見ると、
風船で作れるかな。
コトリちゃんは、
ハワイが目に入ります。

この間も、
お休みのカフェランチで
お気に入りの本を見つけたもよう。
美味しいごはんと
素敵な本に絶賛!

 ●日々のコトリ

アンテナは、はろうと思って
感度が良くなるのではないのですね。
勝手に情報をキャッチしてしまうようです。

必要なものは、
必要な時に手に入る

さあ、次はどこで何に
出会うでしょうか♪

↓コトリちゃんが真剣に読んでいた本

« 琉舞のお姉さん(mireiさんTシャツ) | 緑のコトリ(ホーム) | 長崎産桐下駄で夏へ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.