月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

食べ過ぎることは、生きる意欲の現れ

週末、三越で開催していた那覇物産展へお出かけ♪
とにかく食べましたー。

牛汁
↑88亭の牛汁は懐かしーい味!

牛丼
↑県産牛だから美味しいー!

天使のはね
↑塩せんべいの赤ちゃんとでも言いましょうか…やめられないふんわりとした味!

ロールケーキ
↑デパ地下で買った黄金ロール!真ん中のマンゴーが最高♪

健康のために、これからもいっぱい食べ続けます。
コトリちゃんと一緒にねっ♪

そうえいば、他にも買ったものが…。
海洋深層水100%の塩、EM栽培のキャベツ、トマト、じゃがいも。

« 動画 風船アート(緑編) | 緑のコトリ(ホーム) | 先生は、クラウンコトラさん »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.